人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

TORA TORA TORA
2009年 03月 06日 *
TORA TORA TORA_e0059828_225947.jpg

練習して飲みーてぃんぐの後、帰宅。

何の気なしにテレビを点けたら、MAXが出てたよ。ちょっとテンション上がったぜ(笑)懐かしメドレーでした。

そんな気分を打ち消すために、今はハノイのDVDを見てるよ。
"UP AROUND~"PVのマッコイさんが大好き。クルっとターンするとこがサイコー!もちろん、どれもサイコーなんですが(笑)
あっ、NOTTINGHAMの映像になった。なんでこれは残響音がやたら深いんだろ?画質も荒いから、あんま見てないんだよね。
オーバーダウ゛してるけど、ロンドンナイトくらいのクオリティが欲しいぜ。あれも妙な編集だけどさ(笑)
by shinta-suicide | 2009-03-06 02:25 | TRAGEDY *
<< R&R SURVIVE ページトップ I FEEL LONELY >>