人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

DRIVE ME MAD
2009年 02月 17日 *
DRIVE ME MAD_e0059828_1325062.jpg

スタジオでした。

今夜はなんつーか、HG風に言うならばセイセイセーイ!な感触(苦笑)オレも思うように弾けなかった。
各々で調整して、また次を頑張りましょう。その次ってのがデモ録りなんだけどね~笑

RECTIFIREよりは良いけど、JCM-2000はどうにも物足りない。アンプなんだけど、エフェクターで歪ませてるみたいに感じます。
SD-1を経由し、JCM-900のAchのゲインをガツッと上げ、バリバリに真空管を熱くしてるようなサウンドが好み。
ローはあまり出さずに、ミドルをフルテン。ハイもギラっと。それはそれは最高に気持ち良いのだ★

JCM-2000もTSLの方は使ったことが数回しかないから、ひょっとしたら気に入るかもしれない。ドクターやヘブンズとJCM-800があるハコでやることが多いし、あれも悪くない。JAMにあったオールドも最高でした。
だけども、本命はJCM-900なのだよ。やっぱり自前のを買いたいよなぁ。でも、車で酒が飲めないのは寂しい(笑)
by shinta-suicide | 2009-02-17 01:32 | TRAGEDY *
<< PASSENGER pt.1 ページトップ BUONO!!! >>