人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

バレンタイン気象
2009年 02月 14日 *
暑い(笑)
明日も暖かくて、月曜日は真冬並だってさ。偏差値下がっちゃうよ、こんな気候だと。

カルピスを飲みながら、ケロロ軍曹を鑑賞。小学生みたいな朝を送りました。なんか充実(笑)

せっかくの休日、何するかね~姉貴に逆チョコでもしてやろっかな(笑)
by shinta-suicide | 2009-02-14 12:57 | TRAGEDY *
<< GROOVER ページトップ 持出厳禁 >>