人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

持出厳禁
2009年 02月 13日 *
今日はなんか生暖かいね。本当に2月なんすか?

オレのiPOD miniはいよいよヤバい。
バッテリーが壊れたらしく、充電器を繋げていないと電源が入らない(笑)だもんで電車に揺られながら曲を聞くなんて行為は夢のまた夢。今日は大丈夫かな?と電源を入れては挫折しております(笑)

修理に出すのも、新しいのを買うのにも金かかるしなぁ~
懐かしのMDウォークマンを引っ張り出すか(笑)リモコン部の緑の液晶を見ると、なんだかワクワクします。

とかなんちゃら書いたけど、使えてた時にもたま~にしか持ち歩いてなかったんだった(笑)
イヤホンしながら歩くのは危ないぜ★気をつけな!
by shinta-suicide | 2009-02-13 23:53 | TRAGEDY *
<< バレンタイン気象 ページトップ 晴れ! >>