人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

1st GIG
2009年 01月 17日 *
昨日のライブ、お疲れでした。

車だったので、いつもの白鳥に加え、3PUのSGも持って行った。使う予定は無かったんだけど、せっかくだからと2曲ほどコイツで弾きました。なかなか良い音してた気がするな。
白鳥以外をステージで弾いたのは初めてです。重さもネックもストラップも別モンなんで少々戸惑ったけど、また使ってみよっと。

車と言うことは、もちろん飲めない。なので出番前はソワソワして落ち着きがないというヘタレっぷりでした(笑)始まっちゃえば関係ないんだけどね。

次回の2/7のヘブンズはもちろん飲みます(笑)

そして、4/3にJESUS SNATCH企画をドクターでやるぜ。詳細はまた追々。手帳にデッカク書いておくべし!
by shinta-suicide | 2009-01-17 17:10 | TRAGEDY *
<< 駆け抜けて真夜中 ページトップ MAMA KIN >>