人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

GODFATHER
2008年 12月 17日 *
最近のワタクシ、所謂ジャンクフードにハマッております。
1週間に1回ぐらい食べてる…ん、これってハマッてると言えるのか??笑

それはさておき、今日の夕方。仕事を抜け出してマックへ行ったよ。
クーポンを手にしたら、どうしても食べたくなってさ(笑)久しぶりのナゲットは美味しゅうございました。ちなみに、ソースはマスタードね。BBQも好きだけど、マスタード党です。

ま、でもアノ手のって1回食べると満足なんだよな。毎日食いたくなりはしない。
ただオレの親父はピザにハマり、週3ぐらいで食べてしまい、痛風になったほどのジャンキー。遺伝でハマりやすそうな気もするから気をつけなければ(笑)

マックのCMってなんかイラっとこない?昔の変てこキャラの方がマシだよ。
by shinta-suicide | 2008-12-17 23:31 | TRAGEDY *
<< ASS DRIVE ページトップ GATES OF BABYLON >>