人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

今日は食欲旺盛
2008年 12月 03日 *
JUSTINくんがもう一個やってるバンドのライブでも見に行くか~と混んだ電車に揺られています。
う~ダル、帰りてぇ(笑)車で来りゃよかった。。。軽く挫折しております。

しかし、なんでオッサンは、舌打ちなのか何のか、絶えず口元から音を発しているんだろ?
不快。鳥肌。お願いだから止めて頂きたい。

わりと空いた電車に乗り換えたんだけど、オレの両隣には座る人がいません(笑)臭い?怖い?笑

まぁいっか~三茶に着きました。まったね~!久しぶりのヒロアキ氏のベース、楽しみだ☆
by shinta-suicide | 2008-12-03 18:59 | TRAGEDY *
<< 知ってる!? ページトップ にこにこぷん >>