人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

MARY POPPINS
2008年 11月 26日 *
やっとメンテナンスが終わったみたいだね。エキサイト先輩、お疲れ様でーす!

天気が良いのも今日まで、明日は降るらしい。ってことは、今週のスタジオは両方雨ってことか。相変わらず雨率高いね~

雨はキライなわけじゃないけど、憂鬱な気分になる。なんでかと言うと、傘がメンドクサイから(笑)
オレね、傘を上手く差せないんだよ(笑)風やら降る向きなんてちーとも考えず、柄を肩に乗っけています。
まっ、向きが解ったところで、どう差せば良いのか解らないし(笑)

傘の差し方講座とかないかな?検索してみるか。カッパを着るは恥ずかしい…いや、ロックじゃねぇ(笑)
by shinta-suicide | 2008-11-26 17:41 | TRAGEDY *
<< DEATH RIDE ページトップ IT'S COLD O... >>