人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

持ってけドロボー
2008年 10月 23日 *
持ってけドロボー_e0059828_1839105.jpg

チャリを撤去されちゃったよ。最悪っす。

最初はパクられたと思って交番に行ったら留守でさ。このクソポリがー!とプンスカ帰宅。
ちょっと落ち着いて、念のために保管場所に電話したら「残念ながら預かっております」だと。なんだよ、その言い草は!

停めてた場所、駐輪場と勘違いしてたんだよね~実は。
スペースが区切ってあるし、駐輪禁止の表示もないしで。なんか納得がいきません。
保管場所も家から随分離れた場所でさ~、金かかるし。勝手に持って行って、金まで取るなんて○×谷区は悪魔ですかっ!?笑

そんな怒りをギターに乗せて、今日の練習は鬼歪みサウンドでやりたいと思いま~す(笑)
by shinta-suicide | 2008-10-23 18:39 | TRAGEDY *
<< 行ってきまーす ページトップ TRAGEDY >>