人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

MILK AND ALCOHOL
2008年 07月 06日 *
どもども、改めまして金曜日はお疲れさま & ありがとでした。

いやーしかし、途中でアンプの真空管が飛ぶとは!しかも新曲の「TEENAGE BREAKDOWN」でというツキのなさ(笑)
その後の2曲は復活したんだけど、ラストの「PAINKILLER」でまたしても飛んでしまい、ギターをスタンドに置いてマイク片手に暴れてました(笑)
まさかオレがマイク一本でパフォーマンスするとは…人生、何があるかわからないもんだねぇ~でもやっぱりギター無いと手持ち無沙汰だわ。

トラブルはあったものの、ライブ自体はサイコーに楽しかったぜぃ★お初な方もノッてくれてて嬉しかった。ありがと。そして、サイコーに筋肉痛だぜぃ。
MILK AND ALCOHOL_e0059828_312286.jpg

ライブ後の1枚。カントリーマアムを残してPIDEは行方不明に…4人でのアー写、欲しいな。

ライブ後は(も?)延々と飲み続け~翌日は幡ヶ谷 HEAVY SICKへをTHE VARIATIONS企画を見に。いつのまにか裏から、ステージに行けるようになってるとは!
エドさんのおもちゃの二丁拳銃がサイコーだった。オレもやろうと思ってた時期があったんだけどな(笑)
THE VARIATIONSは4月に一緒にやった時よりパワーアップしたように感じました。BJのギターが気持ちよかった、とても。

オレらがイベントをやった時もアンコールで「BORN TO LOSE」をやったんだけど、彼らもアンコールでやってた。あのハコには「BORN TO LOSE」をやりたくさせる亡霊でもいるのか…?
MILK AND ALCOHOL_e0059828_3134828.jpg

EDDIE ALCOHOL & SHINTA SUICIDE (2008/04/13)

日付が変わると七夕ですね。さぁ~さぁ~のはぁ~♪と。
ロマンチックなのはキライじゃないけど、1年に1度しか会えない遠距離恋愛は真似したくない(笑)
by shinta-suicide | 2008-07-06 23:39 | TRAGEDY *
<< リハリハ ページトップ THANX ! >>