人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

HONEY TONGUE
2008年 06月 24日 *
さて、参った困った。
昨夜、明日はこんなことでも書こうかな?ネタがいっぱいあるぞ!なんて思っていたのですが、全部忘れました(笑)

今日と言えば、無感動無興奮で過ごしたからなぁ。
「ぷっスマ」を見ていたら、効果音でHARDCORE SUPERSTARの曲がたくさん使われていたことに気が付いたくらい。

少し物足りなさはあるけれど、「NO REGRETS」は好きなアルバム。
アルバムを出す度に形を変えていくバンドだったけど、ガチガチのメタルに落ち着くとは思いもよりませんでした。
バンド名をタイトルに擁した前作は好きだけど、最新作の「DREAMIN' IN A CASKET」はピンと来なかった。
買ってから2,3回しか聴かずにCDラックの肥やしに…せっかくだから、これから聴いてみようかな。

うん、さっそく聴いてみよう。まずはコンビニで酒で強奪!じゃねぇや、調達してきまーす。

変わると言えば、同じスウェーデンのTHE HELLACOPTERSもだけど、彼らは逆にどんどん枯れて(渋く)なっていくんだよ。
そういえば、Nicke Anderssonがインタビューで「好きな日本のバンドは?」との問いに、JUSTINが以前やっていたバンドを挙げていたな。

さて、コンビニ行こうっと。では、また!
by shinta-suicide | 2008-06-24 23:55 | TRAGEDY *
<< THE LIVING DEAD ページトップ LOVE ME DEADLY 002 >>