人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

LOVE ME DEADLY 002
2008年 06月 23日 *
21日のライブに来てくださった皆さん、ありがとうございました。
お陰さまで楽しい夜が過ごせましたっ!CDも結構売れて嬉しかったな。

月並みな言葉だけど、マジでどのバンドも良かったな。飽きずにずっと見れて、良いイベントだなと思いました。
ただ途中まで空調が全然効いていないのが辛かった~天候ももちろん、人も多かったから暑いのなんの。どれだけビール飲んだか(笑)

ステージ上も大変暑く、チューニングはすぐ狂うし、喉は乾くし、汗は止まらんし…ってカンジでした。あんなに汗かいたのは初めてじゃなかろうか!笑 でも、楽しかったからオッケー。
新曲「PAINKILLERS」はどうでしたかね?次回もやるし、また別の新曲も披露する予定なのでお楽しみに!

オレがJESUS SNATCHに加入して初めてライブをしたのが、BASEMENT BARでした。その時もFRAGMENTSと対バンだったな。
そう!今気づいたんだけど、せっかくだから、あの時と同じ衣装でやればよかったな~と。失敗失敗。

それはさておき、あの頃とオレはどう変わっているかな。ギターもステージングも上手くなってると良いな。そして少しは大人になってたりするのかな?笑 
by shinta-suicide | 2008-06-23 00:59 | TRAGEDY *
<< HONEY TONGUE ページトップ DOLL MAGAZINE >>