人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

TRAIN KEPT A ROLLIN'
2008年 06月 15日 *
用事があったので遠回りにはなるけれど、今日から運行を開始した副都心線に乗ってみました。
記念に渋谷駅のホームで一枚。見え隠れしている線路に東横線が走ることになるのかな?
TRAIN KEPT A ROLLIN\'_e0059828_0273376.jpg

初日ということで駅は大賑わい!電車も遅れてて、その理由は混雑の為ってぐらいでした。
だけど、どの駅も綺麗で近未来的でワクワクしちゃったな。渋谷駅のテーマは宇宙船とか。そんなカンジもするものの、実際に中を歩いてみると迷路みたいな印象(笑)プラネタリウム跡地の地下なはずなんだろうけど、方向感覚がもってかれてしまった。
これで明治通りの工事も無くなるでしょう。あのパイロンに挟まれたS字ばっかのコースには飽き飽きだぜ(笑)

ま、あまり乗る機会は無さそうだけど(笑)交通が発達するのはいいことのはず。環七・環八の下を走る地下鉄は出来ないものかね(笑)
by shinta-suicide | 2008-06-15 00:27 | TRAGEDY *
<< GOTTA GO ページトップ FRIDAY THE13TH >>