人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

LIFE'S BEEN HARD
2008年 05月 14日 *
3月終わりまでライブをやらなかった憂さを晴らすが如く、最近はやたら活発なJESUS SNATCH。メンバーでさえ、忙しいな~と思っています(笑)夏にはスタジオモードに移行してペースが落ちる予定だから、この時期を楽しんでおこ。またどうせ、ライブやりて~毎日やらせろ~ぐらいのことを言い出すと思うから(笑)

ここで脈略もなしに最近のオレがオススメするポテトチップスをご紹介。それは、コイケヤのスティックポテト!
カラムーチョみたいな形状で、一袋の量がそこそこあります。値段も少々張るんだけどね。だけどコレがうまくて、ボリボリと食べ続けちゃうんだなぁ~のり塩味しか近所には売ってなく、手がひどいことになるけどね(笑)機会があれば皆さんも是非。

「DON'T YOU EVER LEAVE ME」の語り部分がアンディによるバージョン(スタジオテイク)が収められているアルバムがあったような気がするんだけど…思い出せない。
LOVE RECORDSから出ているリマスターアルバム(デモ収録!)も最近見かけないんだよな。以前間違えて、「燃えるロンドンナイト」からの曲がボーナスとして収録されている「TWO STEPS~」を買ってしまったもので、早く狙いのブツを手に入れたいところです。
同じアルバム何枚買うの?と呆れられても、HANOI ROCKSはすべての基本。ANDY McCOYが作る曲はオレの人生のテーマソングなのです。
by shinta-suicide | 2008-05-14 23:30 | TRAGEDY *
<< I'LL BE ALR... ページトップ THANK YOU >>