人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

THANK YOU
2008年 05月 13日 *
5/11 幡ヶ谷HEAVY SICKに足を運んでくれたみなさん、ありがとうございました。
全11曲、あれぐらい持ち時間があるのは楽しいな。セットリストを決めるのにはだいぶ悩んだけど(笑)新曲も披露出来たし、早く皆さんの耳に馴染んでくれると嬉しいです。

ライブ後のオレはまたまた朝まで…財布以外は(笑)元気だったけど、今日になって体が痛くなってしまいました。首と肩がゴリゴリ。ステージがかなり狭くてほとんど動けなかったのにな。油断してました(笑)

GWも終わったのにこの寒さ。昨夜に急に思い立って江ノ島まで行ってきたんだけど、かなり震えたよ(笑)夜の海は真っ暗でちょっと怖かったな。
by shinta-suicide | 2008-05-13 16:00 | TRAGEDY *
<< LIFE'S BEEN... ページトップ もうじき出番 >>