人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

EARTHQUAKE
2008年 05月 08日 *
昨夜の地震、結構揺れましたね。時間も長かったしビクビクでした。揺れた瞬間に飛び起きてギターを抱えたよ。
今一度、火の元や防災道具なんかを気を付けないといけませんなぁ。帰宅難民になるかもしれないし、少なくとも大きい道は覚えといた方が良いですよ。地震が起きないにこしたことはないけど。

地震繋がりでもういっちょ。ブラジル人のオッサンが今回のを予言していたらしいよ。今までにも災害や事件含め、かなりの的中率らしい。。なんでもその人がいうには、あと40年ぐらいで地球滅亡だとさ~あんまデカいこと言わないほうが良いんじゃないでしょうか(笑)
まぁ信じる信じないは置いといて、毎日楽しく生きたいですね。

そうそう、昨夜も早い時間に落ちてしまいました。もはや記憶すらない(笑)今日は20時からスタジオなのに大丈夫かな。不安だ…(+_+)
by shinta-suicide | 2008-05-08 14:10 | TRAGEDY *
<< LOVERS OF TODAY ページトップ GLAMOROUS >>