人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

GLAMOROUS
2008年 05月 07日 *
今日も良い天気、ってか暑いっすね。でもなんだかアクティブな気分になる。20時くらいに寝ちゃった人間が言うのもなんだけど(笑)電気は点けっぱなしで、コンタクトはしてるわ、スキニーパンツは履いてるわで体が痛かった…寝たというか、落ちてました。
24時くらいになんとか起き、準備を整えてまた寝たんだけど、さすがに朝方に目が覚めた。ギターを弾いたり、久しぶりにWii Fitをしたりして時間を潰したんだけど、その反動で只今(17:24)すっごく眠いです。早く家帰って寝たい(笑)おかしなリズムになりそうだから、22時くらいまでは頑張って起きてるつもりなんだけど、どうなることやら…

新しいジャケットが欲しいな~と随分探しているんだけど、なかなか出会えず。黒はもちろん赤、白、パイソン柄とかでカッコ良くて安いのを(笑)ちょこちょこXXXの店やら色々と行ってみてるんだけど。どなたかオススメの店やブランドがあったらヨロシクっす!
常にピンと来るのを探しているけれど、特にこれが欲しい!ってモードになると手に入れなきゃ気が済まない。でもま、服や靴、アクセサリーに帽子なんかは幾らあっても困らないしね、いつでもハンターの目で獲物を求めたいです。

文章を打っていたら少しだけ眠気が衰退したぞ。24時くらいまで起きてられるといいな(笑)
by shinta-suicide | 2008-05-07 18:23 | TRAGEDY *
<< EARTHQUAKE ページトップ FIX >>