人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

CHILDREN OF REVOLUTION
2008年 05月 05日 *
時間を持て余したのでボケーッと考えごとをして過ごしてみた。オレのことをナメてる連中をどうしてやろうか?とかね(笑)
まぁそれはほんの3分ぐらいで済ませ(笑)、せっかく買ったしライブでもDAN ELECTROのディレイ使おうかな~とか、しばらくアンプがJCM800が続いたせいでJCM900が使いづらかったな~なんていう相変わらずなカンジだったよ。
そして、12日のライブのセットリストはイマイチ思い浮かばず…夜のスタジオまでになんとか考えないとな。

ガソリンも値上がりしたし、車でスタジオへ行くのも考え物だ。だけど帰り道に買い物もしたいし、雨だったりするとやはり車を選んでしまう。
自転車でも買って、近場の用事はチャリで済ますかな。イメージはもちろん映画、REAL McCOY!んで最後は崖から落とす…完璧だ(笑)

さーセットリスト考えよ(笑)今日はこどもの日か、鯉のぼりを見かけてないな。
by shinta-suicide | 2008-05-05 18:16 | TRAGEDY *
<< FIX ページトップ MY MISTAKE >>