人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

BREAKING DOWN
2008年 05月 03日 *
昨日は新宿ドクターへMeTALpiLLを見に行った。持ち時間が短かったようだけど燃えたっす。次回はオレもライブで見に行けないから、その分も楽しんだつもり。いや~でも物足りないかな(笑)

今日にしても昨日にしても、ムシムシしててイヤな天気だ。もう梅雨っすか?ってカンジ。適度な気温でいてくれ!って何回言ったらわかるんだよ。まぁ、わかってくれないだろうし(笑)自分でなんとかしないとな。コンディションも少し崩れがちだから。

DOLL誌のTHE ONLY ONES特集を読んで、ますますライブが楽しみになってきた!来週が待ち遠しいぞ。
by shinta-suicide | 2008-05-03 23:04 | TRAGEDY *
<< MY MISTAKE ページトップ SPECIAL VIEW >>