人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

WORLD ANTHEM
2008年 03月 30日 *
今日は雨だし寒いね。桜はガンガン咲いているのに、散ってしまうんじゃないのか?中目黒の電車から見える桜が好きなのに。
明日も降るんだろうなぁ…?とかなり低いテンションで調べてみたところ、午後からは回復して晴れ間も見えるとのこと。でかしたぞ、空と雲!笑 これで雨だから行けないっていうカメハメハ大王みたいな人もいなくなったな(笑)
冗談はさておき、帰宅したら準備をしないとな。当日にすると必ず忘れ物するし。さすがにギターはないけど、シールドを忘れたことはある(笑)そうだ、明日は普段と違うシールドにするんだった。いつものはどうも足に絡んできて、動きづらいんだよね…音は良いんだけど。明日はそんなところにも注目してみてください(笑)
んじゃ、また。
by shinta-suicide | 2008-03-30 22:57 | TRAGEDY *
<< MILK & ALCOHOL ページトップ 100 MILES FROM ... >>