人気ブログランキング |

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

100 MILES FROM HERE
2008年 03月 29日 *
何故か分からないけど、今月の下半期はJACOBITESサウンドを体が欲していた。持っていなかったアルバムをネットで注文したり(この手段は嫌いなんだけど)、夜更けにアルバムを繰り返し聞いたり。
考えてみたら、命日なんだよな。意識していたわけではないのに、体がそうなったってのは少し嬉しい。もちろん亡くなったのは悲しすぎることで、彼の代わりなどこの世に誰もいない。それは、オレもこのブログを読んでくれている貴方もそう。
親族を除き、好きな人が亡くなるという事がほとんど無かったもので、訃報を聞いたときはショックだった。たまたま大勢で新宿にいたんだけど、一人になりたくて街に飛び出し、酒を呷った。どうやって帰宅したかは覚えてないけど、場末の飲み屋で少し泣いた。そんなオレに何も言わず、付き合ってくれたヤツがいた。ちょうど彼の音楽を知ってから半年ぐらいの時だったんだよな。
31日のBGMは彼の音源にしようか?部屋のステレオで鳴らして浸るのも良いけど、大きい音で響かせてやろうじゃないか。

今日は幼馴染のおかげで、某バンドを見に行くことが出来た。広い会場で音は悪いし、内容も物足りなかったけれど楽しかった。ガキのころに好きなバンドだったからさ。純粋に凄いな…と思えるシーンもあった。

明日はライブに向けて心の準備をしよう、何せ久しぶりだからさ(笑)もちろん荷物の準備も忘れずに(笑)
by shinta-suicide | 2008-03-29 23:45 | TRAGEDY *
<< WORLD ANTHEM ページトップ NIKKI SUDDEN >>