人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

NATURE OF MY BUSINESS
2008年 03月 21日 *
「マーントヒヒヒヒー」とか小さい子と母親が歌ってる自動車のCMがどうにもクセになる。そんな話を姉貴にしたら、なんとヤツも同じで「おっきい声で歌いたくなるよね~」だとさ(笑)音楽の趣味は全然違うけど、遺伝子レベルで響くものがあのCMにはあるようで…今度親にも聞いてみるかな(笑)

昨夜は早寝しようとしたのに、迂闊にもyoutubeを開き“HANOI ROCKS”と検索してしまった(笑)そうしたら、フィンランドのテレビ番組ライブを発見。1月に行われたようで、勿論プロショット。アンディも弾きまくっていて燃えたね~そこから何故か「SHOOTING GALLERY」を聞き出して新たな発見をし、ギターを手にした。もちろん夜更かししたので、眠いっす(笑)

もっとギターが上手くなりたい。ANDY McCOYは死ぬほど好きなギタリストで憧れだけど、勿論オレはオレ。負けないくらい無敵なギターを弾けるように練習せにゃなあ。大事だけどテクニックというより、味や個性?スリリングさとか、インパクトとか…ん~言葉にするとよくわからん(笑)
新しいギターも欲しいんだよね。某メーカーでイカしたのを見つけたけど、値段が約100万!買えるかー!!笑 もう一本、ノンリバ・ファイヤーバードにするかな?とも考えてたり。悩むぜ。

ギターのこと考えるのは楽しいな。書き尽くせないよ。シラフなのになんだかテンション上がってきたし(笑)思い通りに操れるように精進する次第であります。
by shinta-suicide | 2008-03-21 16:41 | TRAGEDY *
<< CAT STREET FEVER ページトップ PHANTOM SOUNDS >>