人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

BAY CITY ROCK'N'ROLLER
2008年 03月 03日 *
今日は桃の節句ですね。雛人形は飾っていますか?我が家には姉貴がいるけど飾ってないな(笑)あれって片付けるのが遅いと、お嫁に行くのも遅くなるとか言うよね。乙女の皆さんはご注意を。

車のブレーキから異音がした為ディーラーに持って行ったら、「このままじゃ危ないです」と修理することになったようだ。今回はちゃんと代車が出た。対応の悪さについて苦言を呈したからだと思われ(笑)だって、すぐに折り返しますって電話切られて、それから3時間はかけてこないような所なんだよ。他にも色々とあり、会社としてどうなん?と思います。
んでこの代車、かなり気に入りました。車内は広いし、性能は良いし(おそらくフルスペ)、運転しやすい!強いて言えば、普段と勝手が違うから車庫入れで戸惑うくらい(笑)修理が長引いても文句言わないでおこう(笑)ちなみに、何故か横浜ナンバーです。品川よりちょっとカッコいい?
BAY CITY ROCK\'N\'ROLLER_e0059828_2433654.jpg


スタジオに逆毛を立てていったら、なかなか好評。でもオレとしては、もう少し髪が長くないと物足りないんだよな。自分の思っているイメージと、実際の見え方は違うって言うしね。今度、ライブで試してみるかな。
by shinta-suicide | 2008-03-03 23:35 | TRAGEDY *
<< GIMME A GOOD SHOT ページトップ ANYTHING GOES >>