人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

MARCY ME
2008年 02月 22日 *
昨日はJUSTINと録った音を2TRにまとめる作業をひたすらやっていました。バックの演奏で7TR使っているので、歌やコーラス、ソロ等々を録るために空いたトラックを作る必要がありまして。
トラブルなんかもあり、夜までかかったよ…いやぁ疲れた。

残る作業はまだまだあるけど、完成が楽しみ。自画自賛だけど、かなりカッコいい、燃えます!インストの曲なんかは某所にアップしたいくらい(笑)ま、試聴できるようにしたいな~なんて考えているので録音素材がすべて揃うまでお待ちを。

前回もそうだったけど、レコーディングのあとに飲む酒は格別に美味い!あっと言う間に酔っぱらっちゃうけど(笑)歌録りのあとは飲まれないようにして、何曲か完成させたいな。早くみんなに聞いて欲しいしね。完成を楽しみにしていてくださいな。
by shinta-suicide | 2008-02-22 19:38 | TRAGEDY *
<< ページトップ GIMME SOME XXX >>