人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

LIKE THIS!
2008年 02月 07日 *
夕方の街の匂いはどの季節も好き、段々と陽が伸びてきたな。でもやっぱり寒い(笑)昨日は睡眠中に体が冷え切ったらしく、腹痛で目を覚ましたくらいだよ。それに加え、貧血っぽい症状になってしんどかった。もう一度寝たら回復したけどね。ゆで卵にあたったのかと思ったよ(笑)

納豆とふりかけに周期的にハマる。今はのり○まが無くなったので、納豆の時期(笑)ごはんと一緒はもちろん、つまみにもイケます。ネギはもちろん、海苔やら梅干しやらジャコを入れても美味しいよね~刺身納豆もGOODだね。

さて、今夜はスタジオ。粘っこいギター弾くぞ(笑)同じ建物にいるけど、時間の都合でTRIPLE JUNKのライブは見れず。アンプが階下で演奏してる連中の音を拾ってくれると良いな(笑)
by shinta-suicide | 2008-02-07 17:46 | TRAGEDY *
<< SETAGAYA CITY N... ページトップ STARDUST BLUES >>