人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

WAY OUT
2008年 01月 21日 *
スタジオの前に下北沢DAISY BARへBARU BORAのライブを見に行きました。池袋のウエストゲートパーク、じゃなかった(笑)CHOPではMeTALpiLLがやっていたんだけれど、時間が合わずに泣く泣く断念。来月のライブも月曜日だし行けるか微妙だなぁ…う~む。
んで、BARU BORAなんだけどVo/Gtのシンちゃんが醸し出す悪な雰囲気が堪らなくカッコいいんだ。そして、無骨な曲や、ベースがいないからこそ強めにオクターバーを掛けた音で弾かれるリフが耳に残る。アクションなんかは完璧にリードギタリストで、グッとくる場面が幾つもあったなぁ。
今もビールを飲みながら余韻に浸っているよ。是非、一緒にライブをやりたいな。みんなにも見て欲しいし。カッコいいぜ!

練習後はSINの家に行き、長らく貸していたFENDER JAPANのストラトを取りに行った。実はそのギター、本当の持ち主は姉貴なんだ。ヤツは買ってから一年もせずに断念して放置してたけどね(笑)まぁ、そのおかげでオレは初期投資をせずにギターを始められたんだ。
レコーディングの時にストラトで弾きたい曲があるから取りに行ったんだけど、壊れた回路をどうにかしないとな…昔、オレが中を弄ったおかげで音が出ないんだよね(笑)回路含め、プロにしっかり治してもらうつもりだけど、結構な金額になりそうで怖いよ。結局、白鳥で録ってしまうかも(笑)

ストラトを引き取った後にちょろっと2人(バカグラム、笑)で少しドライブして帰宅。渋滞から神隠しのように周りの車がいなくなったり、ド○キに行ってやたら安いCDを見つけたりしたよ。友達と別れた後の帰り道は少し寂しい。

さて、明日も頑張りますか。はたして雪を見れる日は来るのか?あの静寂は嫌いじゃないぜ。
by shinta-suicide | 2008-01-21 23:59 | TRAGEDY *
<< STRAWBERRY FIEL... ページトップ LONG COLD WINTER >>