人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

WELCOME TO MY BABYLON
2007年 12月 18日 *
家を出る前にパソコンを開き、このブログのアクセス解析を見たら、昨日の訪問人数だけ妙に多かった。いつもの倍くらい。なんかマズイことでも書いちゃったかな、流行りの炎上か!?と思い、何日かのを読み返したけど別に普通。(だよね?笑)以前も同じようなことがあったから、たまたま検索などで引っ掛かったんでしょう。何にせよ多くの人に読んで貰えるってのは嬉しいものです。これからもよろしくおねがいしますm(__)m

某タレントがバイクと事故を起こしたようですね。右直事故とか?現場はオレもたまに通る場所で、見通しもかなり良い交差点。深夜で交通量も少ないし、油断したのかな。双方に怪我が無くて何よりですが、気をつけて運転しないといけないね。確かR246は二輪車事故のワースト1だった気がするよ。

今日は昨日ほどじゃないけど、やっぱり寒い。寝るときに靴下を履くけど、つい土踏まずぐらいまで脱いじゃうんだよね(笑)なんでだろ、オレの他にもやってる人、いるよね?笑
by shinta-suicide | 2007-12-18 16:42 | TRAGEDY *
<< LOVE'S AN I... ページトップ POWERTRIP >>