人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

HIGHWAY STAR
2007年 12月 15日 *
勘違いや思い込みでミスすることは皆さんもあると思うのですが、今日は久しぶりに大失敗をしてしまいました。

なんと、成田空港へ迎えに行く約束をしていたのに、相手が帰国する日を1日間違えて覚えてたんだよ。もうとんでもないアホっぷりです(笑)
家でダラっとしていたら、電話が鳴り到着したとのこと。オレは明日に帰国するもんだと信じ込んでいたから大ビックリ!本来なら好きなCDでも聞きながらのんびり行くつもりだったけれど、もちろんそんあ余裕も無く大慌てで車に乗り込み、空港に向けてまずはアクセル全開環七フィーバー(笑)道も空いていたこともあって1時間弱で着き、待たせてしまったけれどなんとか事無きを得ました。帰り道は渋滞にハマり2時間以上かかっちゃったけど、行きじゃなくて本当に良かったよ。

予定はちゃんと紙に書いて、管理しておかないといけないね。今日みたいな失敗はもう繰り返したくない!苦笑 みなさんも御注意ください…って、普通はこんなことないか(笑)
by shinta-suicide | 2007-12-15 22:44 | TRAGEDY *
<< POWERTRIP ページトップ TRAGEDY >>