人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

TALK DIRTY TO ME
2007年 11月 26日 *
JUSTINブログにも書いてある通り、練習後の会話は酷かった。なんでそんな流れになったかを思い出すと、WILD JUNKの家の近くにTSUTAYAが出来たってとこからなはず。そこからズルズルとね、飲み屋みたいだったな(笑)肝心の練習もなかなか充実していたし、耳もよく働いてくれて色々と気付いたこともある。12/9に向けてもっと頑張るっす。

練習の合間にヤフオクで入札していた商品も無事に落札できていた。DOGS D'AMOURのブートビデオで89年のコンサートが収録されてるブツ。かなり格安で、どんな内容かはわからないけど非常に楽しみ。失敗しても許せる値段だったしね(笑)実はドッグスの映像は手元に持っていなくてさ、抜群にカッコよいLPと共に色々と集めていきたいと思っています。なかなか見当たらないんだけどね(泣)

そうそう、今日の下北沢にはずいぶんとヤ●ザがいたよ。何かあったのかな?4台ぐらいのそれらしき車とそれらしき人が目に付いた。ま、もちろんオレには何の関係もなく無事です。そういえば以前、職場に筋者を気取ったしょっぼいオッサンコンビが来たことがあったな…その話はまた機会があれば。
by shinta-suicide | 2007-11-26 23:57 | TRAGEDY *
<< GIMME SOME ACTION ページトップ TV TAN >>