人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

SILVER STREET
2007年 11月 18日 *
こんな時間なのにギターとレコードを肴に良い気分。マイミクのGENさんから借りたANDY McCOYのレアブートを見ていたらギターを弾きたくなり、メロディが降りてくるのを待っていたんだけどうまくいかず、相も変わらずHANOI ROCKSをコピー。春あたりにまた来日しないかな(笑)

言葉では言い表し辛いけれど、ファッションを含めてあるジャンルにのめり込んだのは95%くらい前述のGENさんからの影響。初めて写真を見た時から「この人はヤバイっしょ!カッコイイ!!」となり、しょっちゅう遊んで、ギターを弾いていた同じバンドのKAZUNARIさんにセッティング?してもらい高円寺のバーで飲み、すぐに仲良くなった気がする。KAZUNARIさんともすぐに遊ぶ?飲んでギターバトルするようになったけど、会ってから3回目くらいで遊び+音楽の仕事に名古屋まで行ったのは自分でもビックリ。手羽先の旨さも知りました(笑) 彼らのことは本当に尊敬している、だけど負けたくない。近い将来、一緒にライブをやって盛り上がりたいよ。最高に楽しい日になるよ、絶対!

東京でオレにもそんな友達が出来ないかな?と思い、最近は後輩に「燃えるロンドンナイト」のビデオを貸したり、DOGS D'AMOURを焼いたりしている。彼がコッチの世界に入って来てくれると嬉しいけど…まっ、こればっかりはわからない。彼にも人生があるし、共感者?受け皿?が無さすぎる。
JESUS SNATCHを見てオレに興味を持ってくれたら、是非声をかけて欲しいな。美・ヴァイオレンスの世界を教えてあげたいよ。そしてオレの飲み友達に(笑)

SILVER STREET_e0059828_5274556.jpg


写真は2007/01/27 深夜の大久保・笑笑で飲むGEN & SHINTA SUICIDEです。こう見るとオレはメイクも甘し(落ちてた?)、若いな(笑)
懐かしい!他にもカッコいいGENさんの写真がいっぱいあるよ。また東京にMURDER STYLE来ないかな~オレらが呼べるように頑張らなきゃ!最高のR&Rバンドを集めて、企画をやりたいな。それこそNERVOUS WRECKから続いた"ROCK'N'ROLL SUICIDE"だ!
by shinta-suicide | 2007-11-18 04:19 | TRAGEDY *
<< IT'S COLD O... ページトップ GYPSY BOOTS >>