人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

DREAMS & DESIRES
2007年 11月 04日 *
某所から連絡が入り知ったのですが、今月末にTHE LORDS OF THE NEW CHURCHのベスト盤、「THE ROCKERS」というのが発売されるようです。収録曲はデジタルリマスターに加えBRIAN JAMESの手によるリミックスが施されてる模様。しかも作業されたスタジオはTHE BEATLESで有名なアビーロード・スタジオときたもんだ。
なかなか興味をそそられる内容で恐らく購入しますが、問題なのは収録曲。コアというかマニアックというか…あまりベスト盤っぽくないんだよね(笑)なにせリスナーを一瞬で世界に引き込む"NEW CHURCH"すら収録されていないくらいでして。ファンとしては何が入っていようがOKだけど、どういう意図であのような選曲をしたのかは知りたいところです。

1日のTRIPLE JUNK前にJUSTINと居酒屋で上記のローズをはじめ、色々なバンドのアルバムを廃盤にしないでちゃんと販売してほしいねって話していたよ。ハノイだってちょっと前までは新品日本盤が3タイトルくらいしか出ていなかったからさ。しかし、商業的には奮わないだろうからな…寂しいことです。

ハノイ名古屋ライブ後に行った居酒屋で、THE 69EYESファンクラブの会長さんから一粒頂いたサルミアッキという物凄い味のフィンランドのガム?グミ?がなんだか食べたくなった…けど食べたら凄く後悔するんだろうなぁ(笑)「マズイー!なんじゃこりゃあ!」ってみんな大騒ぎだったもん。楽しい思い出です。来週末あたりにまた歌舞伎町の山ちゃんに行こうかな?
by shinta-suicide | 2007-11-04 21:41 | TRAGEDY *
<< LOOK AT YOU ページトップ DENTAL BEAT >>