人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

SILVER
2007年 10月 30日 *
今夜はJUSTIN SILVERのお誕生会。オレがそこでTHE LORDSの「HAPPY BIRTHDAY TO YOU」を弾き語る予定はないけど(笑)酔っ払って大いに楽しむぞ、と。

ビデオデッキにクリーナーを走らせたら、もう効果てきめんだったよ。25日の映像を見たら、今までのとは画質が驚くほど違ったもんね。どんだけ汚れていたのよ(笑)
しかしこうも綺麗に映ることがわかると、2006.1からのライブ映像に借りたブートビデオなど全部をもう一回ハードディスクに移したくなるよ(笑)多大な労力と時間が必要だから、現実には厳しいだろうけど…ハノイ関連くらいは整備したいな。

ぼちぼち渋谷に到着。電車で下北沢は面倒だよ、車なら15分なのに。東横線の駅舎も近い将来に移転するらしいし、益々かったるくなるよ…どこでもドアがあればなぁ(笑)
by shinta-suicide | 2007-10-30 19:12 | TRAGEDY *
<< KILLER SOUND ページトップ SEE YA SOON >>