人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

A HUMAN WORK
2007年 10月 02日 *
今夜の練習は新調したシールドの初登板でした。確かに音は変わったけど、果たしてこれが良い音なのかはわからない(笑)良いところはあるけど、不満もちょっとあるしね。急に接触が悪くなったりとか…前より音にハリが出たのは確かだけど。早く、SD-1とマーシャルで歪みを作るライブのセットで音を出してみたいです。ってか、もう来週にライブなんだよな。早いなぁ~出番はまだわかっていないのですが、判明次第アップするのでチェック&来場よろしくおねがいします。

9/27ドクターのライブビデオを見返したんだけど、JUSTINの音(特にギターソロ)がすごいかっこよかったな。ちょっと嫉妬しました(笑)彼の音もまた独特なんだよな…すごく分厚くて粘っこく感じるよ。CDやライブでオレの音と聞き比べてみても楽しいんじゃないかな?まったく違うからさ、まぁ機材も音の作り方も違うから当たり前っちゃ当たり前なんだけど(笑)ただ同じもの使っても、JUSTINはJUSTINの音になるし、オレもそうだろう。体でも音を作ってる、出来上がってるってことになるのかな…不思議だねぇ。なんかまとまりつかないし、つまんないだろうからこの話題おしまい(笑)

明日は三軒茶屋HEAVEN'S DOORでTRIPLE JUNKのライブ。19時からだそうです。時間に都合がつく方は一緒に見に行きましょう★ではでは。
by shinta-suicide | 2007-10-02 03:08 | TRAGEDY *
<< UNDER CONSTRUCTION ページトップ MYWAYMAN >>