人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

SLEEPLESS NIGHT
2007年 09月 29日 *
ライブは昨日酔った勢いで書いた通り、すごく楽しかったな。もちろん反省点はあるけどね。久しぶりで緊張もあったし、あまり記憶は無いんたけどさ。ビデオ見てショック受けたりして…笑
しかし身体は正直なもので、ステージに立たなかった約3ヶ月ですっかり鈍ってたよ。起きたら、首・肩・腰・背中…ってか体中がバキバキに痛かった。針とかやってもらおうかなって思ったもん。いやービックリ。今でもまだ辛い(笑)次までにしっかり作らなきゃね。

カバーの「NO FUN」や新曲の「ADDICTION」はどうだったかな?これからしばらくライブではやるし、みんなが覚えて気に入ってくれると嬉しいな。一緒にコーラスしようぜ(笑)

次回のライブは10/9に渋谷クロール!2日にはWILD JUNK率いるTRIPLE JUNKがお馴染みのHEAVEN'S DOORでやるので、こっちもよろしく!
なんだか早くバンドで音を合わせたい気分だよ。月曜の練習が楽しみだ!下半期も張り切っていきましょう。
by shinta-suicide | 2007-09-29 01:46 | TRAGEDY *
<< MYWAYMAN ページトップ THANK YOU >>