人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

BALL ME OUT
2007年 08月 17日 *
昨夜の練習では久しぶりにクリックを使ってみた。これがまたサッパリ合わなくて、とてもじゃないが聞かせられる代物じゃなかったな…ダメ、絶対!ってカンジ(笑)クリックが楽器に掻き消されて聞こえづらいってのもあるけど、リズムの甘さがモロに表れたよ。来週はリズム強化WEEKとして、安定した演奏に向けて練習しようかな、という次第です。

練習から帰り、なぜか江頭2:50の映像をネットで見た(笑)昔の映像もたくさん見れて面白かったなぁ…ゲラゲラ笑ったよ。今も思いだし笑いしちゃうもん(笑)またテレビで暴れ回る姿を見たいな。登場シーンでジーザスの曲なんてどうでしょう(笑)

40.9℃ってやばいよね。インフルエンザみたいな高熱だよ。夏前に「今年は冷夏です」って言ってたヤツらはどこ行った?毎年同じ間違い繰り返すなよ!クソ暑いぞ、ちくしょー!
by shinta-suicide | 2007-08-17 17:36 | TRAGEDY *
<< BANGKOK SHOCKS,... ページトップ SPEED SLAVE >>