人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

FEEL YOUR HEAT
2007年 08月 14日 *
彼のブログにも書いてある通り、昨夜の練習はJUSTIN抜きの3人で行った。歌がないと寂しいし、構成も飛んだりしちゃう。メロディで覚えてるんだな、やっぱり。木曜には復帰してくれることを願うばかりです、まずは体をゆっくり休めてやってください。そしてまたガンガン飲もうぜ!もちろんバンドもね(笑)

せっかくだからと、部分部分を歌ってみたけど、ヴォーカリストって凄いね!汗ダラダラになっちゃったよ。ギター弾く手も若干ヌメったしね(笑)歌も本職としているWILD JUNKには声量も太さも何も敵わなかったけど、大きな声で歌うのは楽しい。練習しよーっと、何すりゃいいか今いち解らないけど…家にある●ッキンfでも読んでみるかな(笑)

この暑さのせいかわからないけど、痩せたみたい。ジーンズが緩いんだよな。そして太股あたりが蒸れる…臭わないようにしなきゃ(笑)まぁ暑い中で飲むビールも旨いし、バテないようにやってきましょう。
by shinta-suicide | 2007-08-14 23:19 | TRAGEDY *
<< SPEED SLAVE ページトップ WHEN THE SUN GO... >>