人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

NO FUN
2007年 08月 07日 *
昨夜のスタジオは散々だった…って言うのは演奏じゃなくて、オレが使ったアンプの話。
いつもと変わらないセッティングなのに、どうにもこうにもクソみたいな音しか出てこない。あれやこれやとイジってみても全然ダメ。ちーっとも抜けてこないし、明らかにアンプ壊れてる…もうイライラしっぱなし。おまけに弦まで切れる始末(笑)とんだ厄日だったよ。

その場であるもので対応するってのは大事だけど、壊れたものじゃさすがにキツい(苦笑)自分が気持ち良い音じゃないと弾いててもツマラナイよ。早く木曜日になってもらい、リベンジといきたいところです。

なんとか使える音は作れるものの、MESA/BOOGIE RECTIFIREはオレには合わないアンプ。求めるサウンドレンジにマッチしてないんだよね。まぁスタジオにあるヤツだし、コンディションが良いのを鳴らしてみたら違う感想を持つかもしれないけど。

機材はちゃんと整備しとけよな、スタジオさんよー!と、まだなんとなくまだイライラしてるスーサイドでした~(笑)んじゃまた。
by shinta-suicide | 2007-08-07 16:49 | TRAGEDY *
<< DEVIL AND ANGEL ページトップ CAT SCRATCH FEVER >>