人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

ONE NIGHT FUCKER
2007年 07月 24日 *
今日は暑いねぇ。空は青いし、こんな日はのんびりと冷えたビールでも飲んでたいもんだ。近畿地方では梅雨明けしたらしいけど、東京はまた明日から雲がかかるみたいだよ。蒸さないといいけどなぁ…

「隠しごとをしたり、はぐらかしたりするのは後ろめたいからだ!」って思われることに気がつかないのかなぁ?ただでさえあんたらに信用なんて無いんだから。不快指数を上げないでくれよ、おぼっちゃん。

LOUD PARKにハノイが出るのには?です。アルバム発売とタイミングは重なるものの、新しいファンを掴めるとは思えないし、ファンも来ないんじゃないかな(苦笑)
去年に出演したHARDCORE SUPERSTARはかなり開拓したらしいけどね。その一方でBACKYARD BABIESはあんまりだったらしいよ。アルバムのカラーからして、HCSSはモロだしね。もしその二つがいて更にハノイなら、あのクソ高いチケット代にも文句を言わず払うけど…いや、WILDHEARTSぐらいいて欲しいかな(笑)

まぁ単独来日あるだろうし、その時に東名阪と見ようと思います。さて、「BUILDING ON TRADITION」でも聞こうかな。
by shinta-suicide | 2007-07-24 15:44 | TRAGEDY *
<< LET GO ページトップ LET IT ROCK >>