人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

STARDUST
2007年 07月 07日 *
今夜はSINと下北沢の焼肉屋で昨日の打ち上げ(笑)そんなに飲んだわけじゃないけど酔ったなぁ。楽しい夜でした。
DOCTORでヤツと撮ったJACOBITES気取りの写真も現像しなきゃ。初めて、みんなで集まって写真撮ったりもしたんだよ、実は。昔はキライだったけど、ライブとか集まったりする時には良いもんだね。携帯の写メとは違って、形として残るしさ。ただ、ライブ中にフラッシュを炊かれるのはイヤなんだけど…

帰り道はいつもと違うルートで。遠回りしちゃったけど、夏の夜ってのは好きだな。足取りも軽いよ。期待感と切なさが同居してて、寝るのが勿体なくなる。何か凄く強烈な思い出があるわけじゃないんだけどね…あっ!2*年前に産まれたってのがあったわ。かなり重要(笑)

ふと考えると、それぞれ四つの季節に対して何かしら良い感情があるよ。今は生活や気温・匂いなんかにしても、昔とは変わってしまったなと思うけど。心の中でね、変わり目ってのがありまして…みんなもあると思うけど。どうやら、オレは生きることが好きなのかもね…SUICIDEなんて名乗ってる場合じゃねぇな(笑)NASTYよろしく、SUPERSTARにしてしまおうか(笑)

久々にJOAN JETTを聞きながら、ワンピースの最新刊を読んで寝ます。明日はどこへ向かうのか。
by shinta-suicide | 2007-07-07 02:21 | TRAGEDY *
<< WILD & FREE ページトップ MUCH TOO HIGH >>