人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

JUST BECAUSE OF YOU
2007年 06月 22日 *
前からMY SPACEで配信されていたけど、HANOI ROCKS「FASHION」がついに発売された。フィンランド盤は一ヶ月前にリリースされていたけど、流石に見つけられなかったよ。西新宿にある某店ならあるかもしれなかったけど、気が乗らなくてね(苦笑)

感想はと言うと、まさにコレだよ!ってカンジではないものの、RE-BORNしたハノイの中では上位にくる作品だと思う…今のところはね(笑)
わかっちゃいるんだけど、あのHANOI ROCKSはもういないんだなぁ…って感情もあるよ。ただ、HANOI ROCKS名義で新曲が聞けたり、ライブが見れるってのは幸せなことだよな。ドールズしかり、まさか!だったからさ(こちらも復活しましたが…)初めてライブを見たときは泣いちゃったもん、アンディだぁ~って(笑)

なんとなくクセになる曲、しばらくは毎日聞くな。やっぱりHANOI ROCKSサイコーだぜ!ってことで…また明日!
by shinta-suicide | 2007-06-22 23:56 | TRAGEDY *
<< TOO FAR GONE ページトップ JOY TO THE WORLD >>