人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

IN THE STATIONARY DARKNESS
2007年 06月 18日 *
仕事を終えて帰宅し、今日ももうすぐ終わり。ビール飲みながらブログを更新中です。日付が変わるくらいの時間にmixi日記を携帯で更新しながら、ここにはこんなことを書こうなんて考えていたんだけど、すっかり忘れてしまったよ(笑)おっかしいなぁ~1つしかネタを覚えてないよ。

その1つ、メールをチェックしたらMYSPACEから新着コメントがありますと来ていた。誰からと言うと、前も嬉しい言葉をくれたギリシャのDD DYNAMITEというR&R'erから。今回は、「Fuckin' luv the songs!!!! Oriental Beat!!! 」と書いてあった。オリエンタルビートかい!って笑っちゃったよ。手紙を書いてってやり方にも憧れるしいつかやってみようと思っているけど、こんなやり方もまた良いね。
ちょっと調べてみたら、TNTのVoがアメリカ進出の時にDD DYNAMITEって名乗っていたみたいだけど…TNTも名前しか知らないし、彼についても情報がほとんどないのでわからないな。う~む、調べてみよ。

明日は下北沢・屋根裏でTRIPLE JUNKのライブなんだけど、スタジオの時間と見事に被っていて無理そうだな。同じビルにいるのに見れないってのは寂しいものがあるよ…でも、今は(いつもだけど)踏ん張りどころだからね。頑張って練習しますわ。行かれる方は楽しんで!Cスタから応援しています(笑)

ではでは、おやすみなさい。

DD DYNAMITE http://www.myspace.com/ddontherocks
by shinta-suicide | 2007-06-18 01:45 | TRAGEDY *
<< KILL CITY KILLS ページトップ COOK DO!! >>