人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

HEART ATTACK
2007年 06月 15日 *
ふぁ~良い天気だね。暑いけど、空を見てる分には気持ちいいかな。週末もこの調子だそうです。昨日の雨はなんだったんだ?ってカンジだよ。

昨日の練習では1時間だけベースを借りて弾きました。ムズイ!手痛い!なんだ、この楽器は(笑)ついついギターと同じカンジで弾いちゃうからダメダメ、高校生並のプレイだったね(笑)
でも、なかなか面白そうな楽器だな。ベーシストに転向することはないだろうけど、練習してみようかなと思いました。

今週は何かとドタバタしてる、HIGHだったりLOWだったり…全部が上手くいくといいんだけどな。
by shinta-suicide | 2007-06-15 17:37 | TRAGEDY *
<< COOK DO!! ページトップ NO JUSTICE IN LOVE >>