人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

BEACH
2007年 06月 10日 *
ロックの日、6/9は待ち焦がれたMeTALpiLLのレコ発ライブを見に渋谷CRAWLに行きました。これがもう最高のライブだった!メンバーは気合い入りまくってるし、セットリストは新音源からだけだし。耳と目、両方で楽しめました!まぁそれはいつもだけどね(笑)

しばらくは新譜を聞き込む日が続くだろうね、何たって最高なんだから。トイレに行く途中に評論家ぶってブツブツ言ってたヤツがいたけど、下らない・オマエがダサいの一言!みんなもダマされたつもりで見てみてよ、圧倒されるぜ。

明日は同じライブハウス、同じ立ち位置(笑)でライブ。ROCK'N'ROLL注入完了ってな具合いでやるんでヨロシクね。
寂しくなるのはまだ早いよ。楽しみましょう★
by shinta-suicide | 2007-06-10 23:59 | TRAGEDY *
<< SEE YA SOON ページトップ FOOLISH BANDIT >>