人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

FOOLISH BANDIT
2007年 06月 09日 *
久しぶりに牛乳を飲みました。たぶん、今年初じゃないかな?紅茶に入れたりとかコーヒー牛乳とかではあるけど、単体じゃ滅多にオレは飲まないんだよね。好きでも嫌いでもないから、飲む機会が無くてね。んで、飲んだ感想はと言うと…やっばりあんま好きじゃないな(笑)

地元友達何人かに飲もうよメールを送ったんだけど、あるヤツからの返信が「都合次第」の四文字だけでカチンと来たよ。まぁヤツは大体いつもそんなカンジだから慣れてるけどさ、付き合いも長いし。特例です(笑)
こういったカンジで返信するような人は嫌いだね。コミュニケーション能力が無いのか、わざとなのか、バカなのか知ったこっちゃないけど、フィルターを通した目で見てしまうよ。まぁ、オレが細かい性格なのかもしれないけど(笑)たかがメールだしな。う~ん、でも文字は大切です。

さぁ、今夜はMeTALpiLLのレコ発ライブ!つまんないことは忘れて楽しむぞー!
by shinta-suicide | 2007-06-09 16:38 | TRAGEDY *
<< BEACH ページトップ POISON HEART >>