人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

FRIDAY I'M IN LOVE
2007年 06月 01日 *
昨日の練習後、飲みながらオバケ話なんかをしたよ。あっ、ちゃんとバンドの話もしたので御心配せずに。
そいで、JUSTINの金縛り経験談が恐くてさぁ~…イヤな感じの夢まで見る始末(T_T) 朝方に一回目が覚めたんだけど、汗ダクでした。これからはジーザスの稲川淳二としてMCなんかを期待しています(笑)そういえば桜新町にイナジュンの店があった気がするぞ…何の店かわからないけど。焼肉だったかな?
オレは金縛り経験ないけど、こむらがえりは経験豊富(笑)じゃなかった、一回だけマジ恐怖体験をしたことがあるよ。それはまたいつか…

あと、昨日の異常気象はオレがいた地域だけだったみたい。新聞にも載っていたよ。ヒョウ後大雨って…道がプールになってたもん。地元は普通の雨で拍子抜けしちゃったくらい。これぞ怪奇現象(笑)

今夜は忙しくなるのかな?そうならないことを願ってADIOS!
by shinta-suicide | 2007-06-01 19:04 | TRAGEDY *
<< FEAR ページトップ GODDAMN JOB >>