人気ブログランキング |

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

POWER AND FREEDOM
2007年 05月 23日 *
昨日のライブ、お疲れ様でした。
2カ月連続ドクターでのライブだったんだけど、あそこのハコはやりやすいね。雰囲気も良いカンジだし。これからもよろしくおねがいします。
あと、ここではアンプをJCM-900でなく、JCM-800にしています。なんでかっていうと、スタジオやライブハウスによくある900じゃなくて"SENSITIVE"ってツマミがついているモデルなんだよね。音もだいぶ違うし、作りづらいので800にしているわけです。この800が物凄いパワーなんだけどね。

内容はというと、アッという間に時が流れて、もっとやりたいな~なんて「SEPTEMBER HEARTBREAK」を弾きながら思ったんだけど、あっさり次の曲で体力を使い果たしたよ(笑)気温も夏に向けて加速してるし、そろそろライブ終えると脱水になるかなって思っていたんだけど、まだ平気だった。できればずっとならないで欲しいんだけど。
細かいミスなんかは当然あったけど、最近良いカンジのテンションでやれてるので次のライブももっと良いものをお見せしたいと思ってます。

そして打ち上げで思いっきり打ちあがり、笑い疲れたよ。実は先に一回帰ったんだけど、忘れ物を取りに居酒屋に戻って朝まで飲みました。そこから怒涛の盛り上がりで、笑い疲れた!
そうそう、忘れ物を取りに戻る途中で「ハノイ好きでしょ?」といきなり声を掛けられたよ。よく見たら友達の友達で、一回喋ってみたいなと思っていた人だったのでラッキーでした。酔っ払った勢いでCDを渡したよ(笑)

明日も通常通りスタジオ。んで、新しいネタを合わせる予定…う~ん、楽しみだな。
by shinta-suicide | 2007-05-23 23:52 | TRAGEDY *
<< ITALIAN GIRL ページトップ READY ANYTIME >>