人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

TEENAGE BREAKDOWN
2007年 05月 17日 *
今日もなんだかオカシナ天気だ。雨のち晴れで使う必要の無くなった傘を持ち歩くのが嫌い。だって邪魔なんだもん(笑)
せめて楽器を持ち歩く時くらいは降らせないで欲しいもんです。

昨日、ハノイのCDを探して何件かレコード屋を廻ったんだけど見つからなかった。日本盤の発売まで待てってか?それとも、たいした宣伝すらしないビ●ターの策略?(笑)
当然そっちも買うから輸入盤を売ってくれー!早く手元に欲しいんだよ。ファンの気持ちがXXXXな業界に響くことなんてないだろうけどさ(苦笑)

夜はスタジオ。ライブに向けて演奏、気分をもっと高めないとね。
by shinta-suicide | 2007-05-17 15:02 | TRAGEDY *
<< SETAGAYA BLOOD ページトップ LOVE IS PASSION >>