人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

DON'T CELEBRATE SUNDAY
2007年 04月 30日 *
祝日らしいけど、今夜も練習です。ライブしたばっかなのにね(笑)なにやろうか?

昨日は一日中、メチャメチャ腰や背中が痛くてダルかった。熱あるのか!?と思ったもん。んまぁそれで、21時前に落ちてしまいグッスリ寝ました。今日はなんとか平気なカンジで過ごしてるよ。

ホントに昨日はイライラした一日で気が狂いそうだった…やっぱり大人は大キライだよ。ガキもキライなんだけどさ(笑)
おかげでまだ27日のビデオ見れてませーん。メンバーさんは木曜までお待ちをm(__)m
by shinta-suicide | 2007-04-30 18:08 | TRAGEDY *
<< ICE CREAM SUMMER ページトップ COOL OPERATOR >>