人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

GIMME GOOD LOVING
2007年 04月 18日 *
今夜はJUSTINと元ドラマーのTAKAHISAと新宿で飲んだ。ありそうでない面子で面白かったよ。2人とは明日もTRILE JUNKのライブで会うんだけれど(笑)

昨日といい今日といい、東京は雨の上に寒い。ちょっと暖かくなったと思ったらすぐこれだもん。さすがのオレも気管支炎になる訳ってもんよ(笑)まぁ、そっちのほうはもう8割方治っているけど、まだまだ油断できないな。ちょっと気を抜くとエヘンエヘンと咳払いをしちゃったりするからね。処方された漢方薬をちゃんと飲まないと…

昨夜は練習帰りに方南陸橋近くのドンキホーテに行って、新しい目覚まし時計を買ったよ。今まで使っていたのはデジタルのヤツだったんだけど、今回はアナログ。もう大分使っていたから、液晶部分が良く見えなくなっちゃってたんだ。夜中なんかに目が覚めても何時かわからなかったし…それはそれで、「あと※時間は寝れるな」って思わなくて良かったけどね。
春、新しい時計で心機一転。朝になるのがいつもより楽しみなオレです(笑)

予報は雨だけど、良い天気になったりしないかな…う~む。

P.S. YOUTUBEでCHERRY BOMBZを見たら、マーキーでやってるライブ映像だけど見たことのないヤツだった。カメラワーク的にプロショットです。
アンディが黒いジャケットにフリルシャツ、それにグレッチを弾いてるブツ。う~ん、かっこいい!明日はオレも黒いジャケット着て出かけよっと(笑)

2007/04/17 25:55
by shinta-suicide | 2007-04-18 01:53 | TRAGEDY *
<< FASHION ページトップ HELL-OHHH-BABY >>