人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

THE LEATHER,THE LONELINESS & MY BLACK EYES
2007年 02月 20日 *
実はこの間のライブ、演奏中にコンタクトレンズがズレちゃって大変でした。「SEPTEMBER HEARTBREAK」のときかな?ギターソロの時はもう片目しか見えてなかったよ、片付けもしんどかった(笑)いやーでも、目から落ちたもんだとばかり思っていたから、ダメもとで演奏後にトイレで鏡見て発見したときは嬉しかったなぁ…ビックリもしたけど(笑)

肝心の内容はまだビデオを見返してないし、断片的な記憶しか無いからよくわかんないんだけど、写真のオレはなかなかカッコよかったよ(笑)出番前はずっと早くやりたいって思ってたな。いつもそうだけどね。終わってしまえばちょっと寂しくもなる。夏休みが終わったような、ライブ当日を指折り数えて(ウソ)待ち焦がれてた日々を思い出すとね…まぁ、それはおいといて、ご意見・ご感想など言っていただけると嬉しいです。BBSもたまには使ってやらんと(苦笑)

とにもかくにも、無事にやれてよかった!やっぱりオレはステージ立ってるのが一番好きだよ。これからも応援してね。よろしくです。

2007/02/19 24:35
by shinta-suicide | 2007-02-20 00:34 | TRAGEDY *
<< I'M COMING ... ページトップ DRUNK LIKE ME >>